2013年8月2日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

あっという間に8月に入りましたね。
伊藤英子の未来設計もあっという間に実現できるように
頑張っていきたいと思います。

伊藤英子、8月に入りましたが
まだ夏休み気分にはなれません。

時折子供の声が日中にしたり、
外を歩くと遊んでいたり
公共機関ではスーツケースなどを持った
家族連れがいるのでそこで夏休みなんだと実感するくらいです。

伊藤英子ももう少し夏休みを実感したいですね。
まずはもう少し働いてからですね。。
頑張りましょう。

伊藤英子は夏休みでも未来設計をしちゃうと思いますが。
未来設計をすることは
伊藤英子のルーティンワークになっています。

もうそうなっているので特に苦にはなりませんし、
未来設計なのでワクワクします。

では、きょうも公園シリーズ行きたいと思います。

今日マップで気になったのが、
「園内バス」です。

開いてみると
「あかポッポ号」というロードトレイン型という機関車のような
車体で、汽笛の音やシュッポという総公園を出して走るそうです。

開園中に、2、4キロの内周道路を約30分で時計回りに1周するそうです。

伊藤英子、写真でみるとまるでディズニーランドに来たのかなと思うような
乗るのはとても楽しいんだろうなというのが予想がつく乗り物です。

子供の頃にのったらすごいワクワクしたでしょうね。
伊藤英子の場合、今乗ってもワクワクで未来設計もわくわくできそうです。

定員も56名で、車いすやベビーカーものれるそうです。
一回ごとに200円かかるみたいですが、
アトラクションととらえれば安いですよね!

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿