2013年8月6日火曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

早速ですが、今日も未来設計がさくさく進みそうな
こどもの国のエリアを探そうと思います。

と書いているのですが、
伊藤英子、気になるのを見つけて
ホームページでクリックしたら
現れた写真をみて既にテンションが上がりました。

未来設計もばっちり楽しく作れそうな場所です。
伊藤英子、実際にその場に行きたいです。
これは、見ているだけでなく、
大人の伊藤英子でも十分に出来そうなので
友人と一緒に言っても楽しめそうです。

それは、「自転車乗り場」。
こう書いてあると伊藤英子はそんなに期待はしなかったのですが、
多分、サイクリングコースがあって自転車に乗れるだけだろうなと。

それが、いい意味で、
伊藤英子の期待を裏切ってくれました。

未来設計の想像力が働きそうです。
それは、いろんな自転車があるからなんです。

1人乗り自転車
2人乗り自転車(タンデム)
ヘリサイクル
ローリングサイクル
おもしろじてんしゃ
チャレンジサイクル

とこれだけいろんな種類があります。
自転車でこれだけ種類があるって
想像力が広がりそうですよね。

伊藤英子もこの自転車に乗って
想像力をかき立て、
未来設計を多いに楽しい物に出来る気がしてきます。

2人乗り自転車まではサイクリングロードを走れるみたいなので
景色を楽しみながらできそうです。
説明によると、このサイクリングロード、山の中で
上り坂や下り坂もあるという事です。
公園にいながら、軽くハイキング的な気持ちになれそうで
ここも伊藤英子、とても魅力を感じました。

清々しい気持ちにもなると思いますので
未来設計は頭がすっきりした状態で描けそうです!

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿