2013年8月16日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

前回おどぎの広場を書きましたが
伊藤英子、この広場の名前を付けた人も素敵だなと思いました。
夢がある名前ですよね。

こういった公園でついてる名前って
行ってみようとか思うきっかけになるので
結構重要ですよね。

伊藤英子、このブログを書くようになって
思いました。

伊藤英子、自分でテーマを決めて書いているのですが、
どんなテーマにしても、今まで気にしていなかったことや
書くことで気付くことがあるのでいいなと思っています。
未来設計にも役立つことばかりです。
続けるっていいですね。

伊藤英子、これからも頑張って続けたいと思います。
もちろん、未来設計にいい影響を与えてくれる事を期待して。

では、今日の気になるエリアです。

ずっと気になっていたのが
【ローラーすべり台】です。

これを見てみようと思います。

説明を見ると
全長110m、横浜で一番なが~いローラーすべり台は、
こどもだけでなく、おとなも楽しめるようになっています。
他の遊具とともにフィールドゲームコースの一部にもなっていて、
ミニアスレチック的な遊具としても楽しめます。

伊藤英子、こどもだけでなく大人も楽しめると書いてあるので
ものすごくすべりたくなりました。
大人も楽しめるってかいてあるから
どうどうと遊べますね。

もちろん子供優先ですが。
伊藤英子の未来設計に、
子供がいなくてもこのローラーすべり台を滑ると
付け加えておこうかなと思います。

滑って童心に帰って、その気持ちのまま未来設計をするという
コースがいいかもしれません。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿