2013年8月30日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

少しだけ涼しくなってきて秋の気配を感じれるように
なりました。
伊藤英子、少し涼しくなってきたので
少しずつ外に出て活動もしたいなと思い始めました。

9月に入って秋をもう少し感じられたら
外に出て、未来設計を立てるのもいいなと思います。

秋の屋外で過ごすのも
気持ちがいいですよね。

時折冷たい風が吹くと
引き締まる思いがするのでそれも
未来設計にいい影響を与えてくれそうです。

そんな季節に乗りたいのがこどもの国にありました。
「ボートのりば」です。

伊藤英子、見てみると
サイクルボートとローボートがあり、
漕いで前へ進むタイプかオールで乗るタイプとありました。

伊藤英子、両方乗りたいです。
それぞれに楽しさがありますよね。

頭を使うのがローボート。
慣れるまで少し時間いりますよね。
毎回伊藤英子、初めはオールの操作の確認からです。

その点、サイクルボートは
ペダルを漕ぐだけであとはハンドルで操作できるので
足は疲れますが簡単です。

伊藤英子は、ボートに乗りながら
未来設計もしたいなと思っているので、
初めはサイクルボートに乗ることにしましょうか。

ローボートも漕がなければゆらゆらと
のんびりできるので、
それはそれでいいんですよね。

水面からローボートの方が近いので
自然をより近くに感じることができます。

伊藤英子、のんびりと漕ぐことを目的にしないときは
ローボートを選びたいと思います。

目的に合わせて乗る方がかえたいと思います。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿