2013年5月31日金曜日

伊藤英子の未来設計~昭和記念公園編~


伊藤英子です。
こんにちは。

最近は暑い日があったりして、
伊藤英子は、もう夏なのかと思ってしまいます。

夏は夏で開放的な未来設計がたくさん浮かんできそうだなと
伊藤英子は今からちょっと楽しみでもあります。

そんな時に、ここに行ったらさらに
パワフルな未来設計ができそうだなというエリアがあったので
ご紹介したいと思います。

それは、レインボープール!
伊藤英子、なかなかプールに行く機会はないのですが、
このマップを見ていて久しぶりに行ってみるのもいいかなと思ってきました。

レインボープールの説明はこうなってました。

首都圏最大級の総面積63,000m2に
9つのプール(水面積12,560m2 東京ドームの約1.4倍)を
擁する本格的レジャープールです。
また、広大な国営昭和記念公園内にあるという利点を生かし、
公園内すべてをプールサイドとして利用することができます
(プールへの再入場は当日限り何回でもフリー)。
全長14kmのサイクリング、5haの池でのボート遊び、
ディスクゴルフやペタンクなどの各種スポーツ施設、
バーベキューガーデンでのお食事など、園内のほとんどの施設が
水着のままで利用可能です。

伊藤英子がまず驚いたのが
水面積で東京ドーム1.4倍という所です。
どんだけ広いのでしょうか。

こんな広いブールでぷかぷか浮かびながら
未来設計をするのはとっても気持ちが良さそうです。

プールも9つあるので
それぞれ楽しみながらぼーっとして
ワクワクもしながら未来設計ができそうで
考えているだけで
伊藤英子は楽しくなってきました。

伊藤英子、夏が更に待ち遠しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿