2013年5月7日火曜日

伊藤英子の未来設計〜昭和記念公園編〜


こんにちは。
伊藤英子です。

本日も未来設計を昭和記念公園でするなら
どこがいいかなぁと思い描きながら書いていこうと思います。

このシリーズどんどん続いていますが、
伊藤英子、思ったことがあります。
この公園、広すぎる!!
そして、未来設計するのに気持ち良さそうなゾーンがたくさんある!

すばらしいです。
伊藤英子、近くに住んでいたら
毎日通いたいくらいです。
とかいた所で、入園料がかかるのを忘れていました。。

でも年間パスポート的なのがあるのかなと思ってみたら

ありました。

年間4,000円でいけるそうです。

伊藤英子、未来設計のために4,000円投資してもいいかもしれません。
四季を感じることが出来、
広々とした空間で
気分よく、未来設計をして。。
と考えると4,000円の投資は安いですね。

時折、伊藤英子、こういった形で
未来設計の為に投資をするのです。

といっても、この金額ですから
気楽にできますけどね。

今日はお昼前ですので、
そんな時によさそうな場所。

この公園にはバーベキューガーデンがあるのです。
手ぶらで行ける便利で楽しめるバーベキュー。

伊藤英子、さすがに一人ではできませんから、
友達とバーベキューをしながら
未来設計をしたいときにはここを利用したいと思います。

わいわいいいながら、周りには緑一杯で未来設計ができる空間です。
伊藤英子、バーベキューの季節には
仲間と大人数で自動車で手ぶらで来て
ここで気持ちよく語らい、未来設計に花を咲かせたいと思います。

とってもいろんな未来設計が出てきそうで
考えただけでわくわくしますね。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿