2013年5月10日金曜日

伊藤英子の未来設計~昭和記念公園編~


伊藤英子です。
こんにちは。

長く続いていますこの公園シリーズ。
伊藤英子もこんなに続くとは思いませんでした。

それだけこの公園には
未来設計をしたくなるゾーンがたくさんあると同時に
ものすごく広いんだなと
伊藤英子、行く前から実感しています。

もう一回言ってしまいますが
本当に見所たくさん過ぎて、広すぎる~~~!!!
です。

園内マップを見て
伊藤英子が未来設計をしたい所を見ているのですが
どこもかしこも気になる所ばかりで、
伊藤英子困ってしまいます。

多分全部紹介してしまう勢いです。
それだけ伊藤英子の興味を引くというか
ここにいて、未来設計したらすいすい出てきそう、浮かびそうという
ゾーンばかりなのです。

なんででしょうね。
自然だから?
広いから?

伊藤英子、よくわかりませんが
惹かれる所ばかりなのです。

今日は子供の声の中
未来設計をしたら本当に未来があふれてきそうだなと思うエリアを紹介。

こどもの森というゾーンです。

この森の地図を見るだけでとても広い!
そして、大人の伊藤英子でもすごく楽しそうなことが書いてあって
大人もできるのであれば、是非
伊藤英子もやりたいと思ってしまうのが多いです。

子供の声を聞きながら未来設計ではなく
伊藤英子が童心に返って未来設計となるかもしれません笑

1,600㎡のふわふわドームが二つある雲の森って書いてあるんです。
これは気になりますよね。
伊藤英子、すごく気になります。
雲の上で未来設計したい!!

いろんな新しい方法の未来設計が出てきます。
楽しいです。

本日はテンションが上がった所で終了します。
伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿