2013年5月21日火曜日

伊藤英子の未来設計~昭和記念公園編~


こんにちは。
伊藤英子です。

この前は青空の中にのびのび~と未来設計をするのが
いいんだ!!と書きました。

本当にそうです。
そして、昭和記念公園のホームページを見てみると
それはそれは綺麗なお花の写真一覧が次々を出てきます。

すごいたくさんの種類のお花が咲いていて、
色が鮮やかで綺麗です。

伊藤英子、こんな素敵な花の中で過ごしたいです。
そして、そんな色鮮やかなのを見ながら
未来設計をすると華やかな未来設計にもなりそうです。

どうやら、フラワーフェスティバルというのをやっているらしく
何種類ものお花が色とりどりに咲き乱れているようです。

チューリップなんてまるで海外にきているかのような写真が載っています。
花の丘でシャーレーポピーが見頃になっているみたいで、
写真を見る限り、すごい広い土地にお花が一面に咲いてます。

この一面のお花の光景が圧巻です。
伊藤英子、一面のお花みたいですね。
心が暖かくなりそうです。
そして、未来設計も優しい感じになりそうです。

優しいことがたくさん浮かんでくる
未来設計っていいですよね。
ほんわかとした未来設計。

伊藤英子、そういうほっこりした
未来設計、大切にしたいなと思います。

このフラワーフェスティバル、
5月26日までやっているみたいなので
伊藤英子、その期間内に行ってみたいと思います。
つぎつぎつぎつぎと咲く花と書いてあるので
行ってもなにかしら咲いてそうで、
何が咲いているのかを楽しみにいくのもいいかもしれません。

伊藤英子、素敵な未来設計をしにいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿