2013年5月14日火曜日

伊藤英子の未来設計~わくわく編~


こんにちは。
伊藤英子です。

楽しい楽しい、未来設計の妄想の時間です。
伊藤英子、公園シリーズにして
ブログを書くのが楽しくなってきました!
いいことですね。

この楽しさが未来設計に反映するのでしょう。
伊藤英子、自画自賛したいと思います。

1日に意識して、わくわくする時間を設けるって
素敵なことだと
伊藤英子は思います。

今はこのブログを書く時間を作ることで
伊藤英子はこのわくわく時間を作り出しています。

どうやってわくわくさせるのか
どうやって時間を作り出すのかも
その人次第だなと思います。

伊藤英子はひょんなことから
公園シリーズを編み出し笑
伊藤英子はこうやって
公園について未来設計をする場所を想像しながら
書いているだけで、
勝手にわくわくすることを自分自身が発見したので
意外となんでもないことから
わくわく時間は作れるものなのかもしれないですね。

と書いてきているのですが、
今日はわくわくについて
もう少し書いてみようかなと思ったので
公園シリーズはお休みにしましょう~。

最近ずっと公園シリーズだったのでたまにはいいですね。
こういう臨機応変にして、
このシリーズがわくわくするから
このシリーズを書かねばならない!と決めつけないことが
伊藤英子流です。

そうすると義務になってしまって、
未来設計もぎゅっとしたかたーーい感じになりますし、
何より、未来設計が浮かんできません。

ワクワクって無理に探すのではなくて
日常の中にあふれているのかもしれないですよね。
いつも習慣になってしまっていることを
ふーーとした気持ちでやると意外とわくわくするかもしれませんよ。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿