2013年6月4日火曜日

伊藤英子の未来設計~昭和記念公園編~


こんにちは。
伊藤英子です。

伊藤英子、気になっていていつ紹介しようかずっとためていた
ゾーンがあります。

この公園で乗るのはとっても気持ちいいだろうなと
想像ができ、さわやかな風を受けながら
未来設計は次々と浮かんできそうです。

この広大な公園の草木や生き物たちを眺めながら
どんな未来設計ができるかとっても楽しみです。

それは、レンタサイクルがあるということです。
伊藤英子、日頃の運動不足を解消できるのではないかと
淡い期待も抱いています(笑)
これも未来設計の一つですね。
運動不足の解消。。

このサイクルセンターの説明をみてみると
「総延長14kmの自転車専用道路で、園内各所に専用パーキングがあります。
各施設への移動にも便利です。
自転車の貸出は立川口と西立川口、砂川口各サイクルセンターで行っています。」
とありました。

14Kmってすごいですよね。
相当な距離です。
そんな距離作れちゃう公園なので、確かにこの施設やエリアに行きたいと思っても
移動だけで結構時間を取られてしまいますよね。

伊藤英子は歩いて景色を見ながらゆっくり未来設計をするのも
いいなと思いますが、
こうやって運動がてらさわやかな風を受けて移動しながらの
未来設計も効率的でいいですよね。

昔に行ったことがあるのですが
その時は二人乗り用の自転車もあってすごく楽しかった記憶があります。
ペダルが2組あって、二人とも漕げるタイプの二人乗りなんです。
これに乗るとさらに、日常的ではないので
ちがった未来設計ができるかもしれません。

しかし、もう一人連れてこないと
伊藤英子一人だけでは乗れないですが。。
これも未来設計に入れておきましょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿