2013年6月21日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


伊藤英子です。
こんにちは。

前回のボニー牧場に続き
今日伊藤英子が気になるこどもの国のエリアは
「雪印こどもの国牧場」です。

こどもの国って牧場があるんですね。
ボニーだけじゃなく。

牛の牧場と言えば、
おいしい牛乳や美味しいソフトクリームが目に浮かびます。

伊藤英子、そんな甘いものや美味しいものを
食べながら、未来設計をしたいですね。

ちょっとどんなのか見てみましょう!

牧場には約50頭の乳牛がいるそうです。
さらに、ここでおいしい牛乳『サングリーン』用の牛乳が搾られていて、
大きな牛やかわいい羊たちに餌を与えることができますとのこと。

サングリーンという牛乳は
伊藤英子知らないのですが、
製品としても出してるんですね。

えさもやれるなんて、動物を近くでみれるということなので
食べる様子なども迫力ある感じで見れそうです。

伊藤英子、意外とそこまで得意ではないですが、
ちょっと興味はあるので
えさとかも挑戦してみたいと思います。

意外と、苦手なことをやってみると
未来設計も進歩したことが浮かぶかもしれません。
意欲的なのが出来そうです。
克服したい!みたいなのとか。

ちなみにえさは100円だそうです。
あげすぎとかは係の人が調整してるんでしょうね。
来場者がみんなえさやりたかったら
牛や羊は常にお腹いっぱいですよね。

愛情たっぷりみんなにかわいがってもらえた牛たちの
美味しいソフトクリームはこれからの季節さらに
美味しいそうですよね。

伊藤英子も濃い味のソフトクリームが食べたくなってきました。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿