2013年6月11日火曜日

伊藤英子の未来設計~昭和記念公園編~


こんにちは。
伊藤英子です。

今日はどうしましょうか。
件名の昭和記念公園といれましたから
今日も伊藤英子の未来設計をしたい場所は
この公園にしましょうかね。

前回、未来設計にいれた
次の公園探しも少しずつ進めていきたいと思います。
これも一つの未来設計の進捗報告ですね。

伊藤英子、ホームページを見ていたら
素敵なものを見つけました。

「あじさいロード」
もちろん公園内です。
そろそろ見頃を迎えるそうです。

あじさいの種類も数種類あって写真がありますが、
あじさいってこんなに種類があったのかと
伊藤英子びっくりしてしまいました。

あじさいの種類を知らない
伊藤英子はここに来たら比べながら見ることもできて
ただ単に綺麗だなと眺めるだけではない
楽しみ方ができそうです。

また、このあじさいロードの中に
1000本かざぐるまと書いてあるのがあり、
1000本のかざぐるまが見れるようになってるみたいです。

雨でも十分にたのしめる公園ですね。
むしろあじさいには雨が似合うので
雨の日を選んでいきたくなる風景が見られそうです。

伊藤英子の未来設計も
いつも晴れてるばかりでなくて、
たまには雨の景色を見ながら未来設計をしてみるのも
また違った感じでいいと思います。

雨の日の外に出たくなるというのは
滅多にないので
このあじさいロードがあるだけで
憂鬱な梅雨も乗り切れちゃうような気持ちにすらなります。

伊藤英子の未来設計も
憂鬱な気持ちもはねのけるような
未来設計をしたいと思います。

今日は雨の日でもいい景色を見ながら
未来設計ができるいい場所を見つけたのでここまでにします!


0 件のコメント:

コメントを投稿