2013年6月17日月曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

こどもの国。
このシリーズが始まりましたね。

公園の名前で童心に帰れるって素敵です。
伊藤英子、童心に帰りたいです。
未来設計をするときに童心にかえってやってみたいです。

童心にかえったらどんな未来設計ができるのでしょうか。

今日はこどもの国どんなところを見ていきましょうか。
伊藤英子、今日はどのエリアを見て未来設計をしたいと思うでしょうか。

今日、園内マップを見て
伊藤英子が気になったのは。。

「ボニー牧場」です。

こどもの国って動物もいるんですね。
遊べるし、動物もいるしお子さんにはとても楽しい場所ですよね。

伊藤英子、こどもの国では子供と同じ目線で
遊んでみたいと思います。

しかし、大人ですから
ポニーには乗れませんが、かわいいポニーをみて
伊藤英子はほっこりした気持ちになりそうです。
そんなほっこり気分で未来設計をしたら
にこにこな感じになりそうな予感です。

しかし、ちょっと見ていたら
親子乗馬というのがありました。
伊藤英子、子供いませんが、
親戚の子供と一緒に遊びにきたら乗れるかもしれません。

楽しそうですね。
このポニー牧場には
ポニー喫茶というのもあり軽食が食べられるみたいです。
お腹がすいてはいい未来設計もできそうにないですから
こういう喫茶はありがたいです。

しかも名前がかわいいので
伊藤英子、それだけでうきうきです。
ポニーも見えたりするのでしょうか。

食べながら見れたらさらに嬉しいですね。

今日はここまでです。



0 件のコメント:

コメントを投稿