2013年6月14日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


伊藤英子です。
こんにちは。

伊藤英子、昭和記念公園のシリーズを終了しました。
突然ですが。。

でも気持ち的にもう終わりでいいかなと思ったので
次のところに進むことにしました。

未来設計にも次なるシリーズを探すということを追加していたので
未来設計が実行されたということチェックしておきます。

未来設計が済というチェックができるのは
気持ちのよいことですね。

伊藤英子、この瞬間が好きですね。
達成感があります。

では気を新たに、
今回から未来設計したらいいなと思える場所は
「こどもの国」にします。

伊藤英子、幼いときに行った記憶がありますが
今はどういう風になっているのでしょうか。

その辺りも楽しみにしながら
伊藤英子はこのブログを書いていきたいと思います。

まず「こどもの国」ですが、
まさに未来設計にはぴったりの名前だと思います。

小さい頃に夢いっぱい未来を描いていたときに戻って
未来設計ができそうです。

場所はどこかというと、
こどもの国線で終点。
こどもの国線という名前も未来設計にぴったりです。

伊藤英子が行くときには
行くルートもこの「こどもの国線」で行こうかなと思うほどです。
いいですよね、この名称。

こどもの国に行くのにワクワクしてきます。
確か車両も短かったような記憶があります。

そういうちょっと通常と違う所が
ワクワクして楽しくなるポイントだと思います。

伊藤英子もこどもの国につくまでに
ワクワクして未来設計を盛り上げていけたらいいなと思います。

他にも行き方はいろいろあって
JR横浜や田園都市線で長津田まで行ったらこどもの国線にのれて、
小田急線からはバスでも行けるみたいです。

次回も続きます。
伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿