2013年6月28日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

こどもの国はたくさんイベントがありますね。
企画する方も楽しいでしょうね。

公園ですから
のびのびと気持ちのよいイベントが行われる事も多いのかもしれませんね。

伊藤英子も公園に行ったらのびのびとしたいと思いますので
そういうときに、さらにのびのびできるイベントがあると
一石二鳥な感じがして嬉しいです。

今日はイベントの情報ではないのですが、
伊藤英子がホームページを見ていて
思わず微笑んでしまったのがあったのでご紹介したいと思います。

今年4月に「親子で楽しい!フォトコンテスト」というのが
あったようで、その審査結果が発表されていました。

そこに載っている写真はどれも見ていて笑顔になれるような写真が
載っていて、幸せな気持ちになります。

伊藤英子、この写真みて未来設計したら
とっても優しい未来設計が完成しそうです。

子供の笑顔や、本当に心から自然や遊びを満喫している姿に
心と目を奪われてしまいます。

こんな純粋な姿をみたら
伊藤英子もその純粋さが伝染してきそうです。

この写真、見る価値ありです。
伊藤英子、子供たちに癒されます。

しかも桜が咲いている時期だったようで
お花に囲まれていたりして公園の自然の豊かさも一緒に伝わってきます。
今は梅雨に入ってしまっていますが
こういう写真をみて
晴れ晴れしい気持ちになるのもいいなと
伊藤英子は思いました。

逆に今度、伊藤英子が外に出かけたときに
カメラをもって、伊藤英子がいいなと思った風景を
写真におさめればいいですね。

そしたら、気持ちがどんよりしてしまって
未来設計するにも。。という時でも
その写真をみたら、気持ちが晴れてくれるかもしれませんし。

今度その方法を試してみようと思います。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿