2013年7月26日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

いつも同じ公園のホームページを見て
園内マップを開いて見ているのですが、
不思議な事に、毎回このブログを書くたびに
伊藤英子が気になる所が違います。

惹かれるのも毎回違うって面白いですよね。
これだけ違うのですから、
未来設計もそのときによって変わってきてしまいますね。
そのためには、一つの未来設計をじっくり
何日もかけて納得いくまで
未来設計し直してもいいと思います。

伊藤英子はそうやって未来設計を作り上げていきたいと思います。
ひらめきの未来設計も大事ですけどね!
勢いのままに!

では今日、伊藤英子が気になったエリアは
「ドラム缶いかだ」
というなかなか公園にあるのは想像ができない物だったので
見てみました。

写真を見ると、ネーミング通り、
ドラム缶のいかだでした(笑)

説明を見てみましょう。

白鳥湖にはドラム缶のいかだが3艘あり、
1艘で小学生なら4人位まで一緒に乗れます。
利用時間は9時30分~15時30分。無料です。
数が少ないのでお互いに譲り合って使って下さい。
くれぐれも落っこちないように。
(強風や雨天時の場合は中止になります。)

とありました。
伊藤英子、心がひねくれているのか
一瞬、「譲りあって」が「競りあって」に見えてしまいました。
勝負をしたいのでしょうか。。

伊藤英子、未来設計で勝負できるようにがんばります。

これ、楽しそうですね。
写真を見ると立ち上がって漕いでいるので
バランス取るのが難しそうです。
落っこちないようにという注意書きもうなずけます。

落ちちゃったら助けてもらえるのでしょうか?!

以上、伊藤英子でした。伊藤英子の未来設計~こどもの国編~

0 件のコメント:

コメントを投稿