2013年7月19日金曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

涼しいと思う日は長くは続きませんね。。
本当に暑い日が続いて
冷たいものばかり食べてしまい、夏バテしそうです。

伊藤英子、身体の中を冷やさないように気を付けたいと思います。
未来設計にも体調管理はしっかりと入れておきます。

未来設計も身体がしっかりしていないと
実行もできないですからね。

今日は伊藤英子、元気がでるエリアを見ていたいと思います。
ネーミングからして気になる所です。

その名も「モーモードーム」です。
伊藤英子、この名前をみて何かと思いました。

見てみるとこういう説明がありました。

2010年に3月にこども遊牧場にできた幼児・小学生用の新しい遊具です。
東京ドームの屋根と同じ素材で出来ていて、空気を送ってふくらましています。
ぴょんぴょんはずんであそべます。

大きいドームと小さいドームで年齢別に分かれているみたいで
お子さんがいる人は安心して遊ばせる事ができそうです。

東京ドームの屋根と同じ素材と書いてありますが
東京ドームも乗ればこういう感じで
トランポリンみたいにあそべるのでしょうかね??

伊藤英子気になります。
さすがに未来設計にこれを確認するとは入れられませんが
テレビ番組とかで確認するとかあれば絶対見たいと思います。

伊藤英子、昔伊香保の近くでこういうタイプの
ドーム上のトランポリンみたいなので遊んだ事がありますが、
とっても楽しかったです。

この楽しさを伊藤英子は知っているので
この公園では実際に乗って遊べなくても
見ているだけで楽しい雰囲気を味わえる気がします。

そしてワクワクと未来設計が出来そうです。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿