2013年7月23日火曜日

伊藤英子の未来設計~こどもの国編~


こんにちは。
伊藤英子です。

真夏日と言わんばかりの暑さが続くかと思ったら
ここ数日は曇り空をよく見かけますね。

真夏の入道雲が息をひそめている感じです。
伊藤英子、真夏の入道雲、意外と好きなんですよね。
あの青い空にあの黙々と食べたくなるような雲を見ると、
なんだか心までワクワク、もくもくしてくるような感じで
テンションが次第に上がってしまいます。

伊藤英子、単純ですね。
暑いけれどそれがまたいいという感覚になります。
最高の組み合わせじゃないだろうかとさえ思ってしまいます。

未来設計も公園と最高の組み合わせかもしれません。
では、今日も最高の組み合わせの公園について見ていきたいと思います。

今日も涼しげなエリアで未来設計をということで
こどもの国にはプールもあるんですね。
入園料とは別に料金が必要のようですが、
今の時期から夏休み終了までプールがあるそうです。

伊藤英子、何年もプールには行っていませんが
たまにはいいかもしれないですね。

それにしても入園料とセットでも大人1100円とかいてあります。
相場を忘れてしまいましたが、安い方ですよね?

写真もみましたが、
スライダーも滑り台も立派なのもありますし
深さの違うプールもありました。

遊園地のような広さはなさそうですが、
十分に遊べそうなプールです。
伊藤英子も久しぶりに滑り台とかスライダーとかがやりたくなりました。

普段やならいような童心に帰った遊びをすると
未来設計も子供の頃に夢見た感じの未来設計ができそうです。
それはそれで楽しいかもしれません。

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿