2014年1月2日木曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

あけましておめでとうございます。
伊藤英子です。

あっと言う間に2014年がスタートしましたね。
今年の未来設計を今一度確認をしたいと思います。
伊藤英子、2014年も気になる所を調べて
くまなく見たいと思います。

昨年からの続きになりますが
今伊藤英子がとてもはまっているミュージアムについて
まだまだ今年も書きたいと思います。

はまっているといってもまだ実際には行けてないので
今年中に達成する未来設計の一つとして追加したいと思います。
早速未来設計が1つできました。

ではでは、今年もいきます。

前回施設の紹介をしていて気になったのが
作品にちなんだオリジナルメニューのカフェという所です。

そしたら、メニューが面白いんです!!

ここでもぜひ紹介したいので紹介しちゃいます。

○キー坊のもりもり森のサラダ
野菜の旨味と栄養を逃さない!
ドレッシングは保存料、着色料を使用しておりません。

○ジャイアンとカツ丼(みそ汁付)
どんぶりからはみ出すジャイアントなカツ!
先生の故郷、富山県高岡市のコシヒカリ使用

○四次元キッズプレート
チーズのせハンバーグ/コロ助コロッケ/
ミニオムライス/季節のパスタ/
どこでもドアハム

○ラーメン大好き小池さん(いなり付) 
小麦・卵・えび・かにラーメン大好きな小池さんをイメージし、
瀬戸内産の上級海苔と鶏だしで作ったラーメンです。

こうやって4つ書いただけでも
ワクワクしませんか!

伊藤英子、すごいワクワクしてしまいました!
写真も載っていたのですが、
キャラクターが海苔で描かれていたり
漫画の世界が表現されているんです。

キッズプレートなんて
伊藤英子が子供の時にあったら本当に嬉しかったなと思います。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿