2014年1月30日木曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

今日もわくわく時間ですね。
伊藤英子、このミュージアムのカフェメニューもそうですけど
オリジナルグッズの品々を見ていても、
発想力の豊かさに驚きます。

どうして、こんなにワクワクする物が生み出せるのでしょうか。
ついつい欲しくなってしまうものばかりです。

伊藤英子の勝手なイメージですが
こういったたぐいの物ってあんまり欲しいと思う物が無かったり
名所を変えて同じような物があったりして
目新しさがないような感じですが、
ここのは、全て、童心に帰れて、
使ったり持っていたらテンションが上がるものばかりだなと思います。

未来設計も、目新しさを追求もしていきたいですし、
ワクワクできる未来設計をたくさん作り上げて行きたいと思っています。

そういう意味でも
このミュージアムの色んな所に
未来設計のヒントが隠されているような気がしています。

では今日も伊藤英子、オリジナルグッズを見てみたいと思います。

●ステッカーセット
大長編で活躍するドラえもんをデザインしたステッカーが18作品分セットで登場。
トランク風のケースに冒険の魅力がたっぷり詰まっています!

このトランク風ケースっていうのが
冒険心をくずぐりますね。
こういった細部にわたって配慮されている感じがいいですよね!!

●ドクターグリップ シャープペン・ボールペン
大人からお子様まで使えるお洒落なデザインがおススメ!
機能性も抜群なドクターグリップのペンが登場です。

さりげない感じでキャラクターが書いてあるので
大人が使っても違和感なさそうです。
ちょっとした遊び心的な感じもいいですね。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿