2014年1月3日金曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

伊藤英子、前回のブログでは新年早々、
この藤子・F・不二雄ミュージアムのカフェメニューに
ワクワクさせてもらってテンションが上がってしまいました。

未来設計するのにいいテンションです。
伊藤英子の中ではこのテンションと未来設計相性がいいのです(笑)

そんな未来設計にぴったりなテンションにさせてくれる
このミュージアム、今回もどしどし調べてみたいと思います。

前回のカフェメニューの続きで
まだ紹介できるのがあります。

これもまた伊藤英子、ワクワクできる内容みたいです。

この夢あふれる世界、本当にいいですよね。
伊藤英子、どっぷりはまりたいです。
そして、その中で未来設計をしたいと強く思います。

ではメニューです。

○どら焼きシフォン
小麦・乳・卵シフォン生地にあずきと生クリーム、
カスタードをのせた和洋折衷スイーツ。

ドラえもんの焼き印が押してあって
食べるのがもったいないです。

○チンプイパンケーキ
大きな耳が特徴的なチンプイの顔を、
3枚のふわふわパンケーキで再現!

これもかわいくて伊藤英子、食べるのとまどいますが
美味しそうでもあるのでたべちゃいますね(笑)

○ドリアもん 
定番メニューだったドリアもんがリニューアル!
チーズたっぷりのホワイトソースをふんだんに使いました。

これもチーズにドラえもんがいます!

○フレンチトーストdeアンキパン 
小麦・乳・卵新鮮な卵をたっぷり使用し、
じっくり焼き上げる本格フレンチトースト!明日のテストもバッチリ!?

おもしろいパンになっています。


伊藤英子、このカフェでも未来設計の時間を作りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿