2014年1月23日木曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

楽しいですね、この時間。
伊藤英子の癒しのひとときにもなっています。

未来設計をする時間というよりも
このブログを書いて癒されてから
子供心に戻ってから未来設計をするという感じになっています。

このミュージアムは本当にすごいなと
伊藤英子、実際に行ってないのにそう思うということは
実際に行ったらテンションが上がって仕方ないかもしれません。

では今日もオリジナルのグッズを紹介したいと思います。
伊藤英子の未来設計にもこんなにワクワクする要素を組み込んで行きたいなと思います。

◆タブレットケース
パーマンバッジと魔美のブローチの2種類。
ファン憧れのアイテムがタブレットケースになって登場しました!
タブレットを食べるのが、楽しくなるアイテムです。
※中に入れるタブレットは、セットではありません

これいいですよね。
子供の頃、伊藤英子はパーマんを見ていましたが
そのバッジが手元にあると思うと
自分も漫画の世界に飛び込めたような気持ちになります。

◆きれいなジャイアンキーホルダー
あの「きこりの泉」のきれいなジャイアンがキーホルダーで登場!
泉の下の部分を回すと…きれいなジャイアンが出たり入ったりします。
家でも、学校でもいつでもきれいなジャイアンと一緒!

このミュージアムで有名ですよね、
きれいなジャイアン。
伊藤英子、このキーホルダー、通販でもいいから欲しくなってしまいます。
それくらい面白い!

◆ぬいぐるみストラップ
ドラえもんやコロ助、チンプイが可愛いぬいぐるみストラップになりました。
携帯にはもちろん、バッグや持ち物に付けていつでも一緒です!

子供達にはこのぬいぐるみストラップはいいかもしれないですね。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿