2014年1月9日木曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

伊藤英子、このシリーズ始めて以来、
このブログを書くのがワクワクします。

それだけ、藤子・F・不二雄の世界はわくわくするんでしょうね。
未来設計も本当にワクワクしてできています。

今日もそんなワクワクをしたいと思います。
伊藤英子、前回からの続きで
メニューを見るだけで楽しくなるカフェメニューを
取り上げてみたいと思います。

今日はテイクアウトメニューです。

◇ドラバーガー 
ボリューム感満点の本格派バーガー。

◇ワンダードッグ 
ジューシーソーセージを焼きたてのパンに挟んだホットドック!

この2つは画像を見る限りは普通のバーガーとホットドックでした。
包み紙にキャラクターが描かれている感じでした。

◇スネちゃまシチュー 
小麦・乳・卵厳選“スネ肉”をとろとろになるまで煮込んだ具だくさんのシチュー。

伊藤英子、これを見た時、うまい!と思ってしまいました。
すね肉!のすねちゃまシチューってうますぎます!
実際に美味しそうですしね。
発想が面白くて楽しいです。

伊藤英子もこんな発想からくる未来設計をしたいなと思います。

◇ピー助のたまごプリン 450円
小麦・乳・卵ピー助のタマゴをイメージした濃厚プリン。
中にはピー助をかたどったチョコレートがのっています。

ピー助の形のチョコレートが乗っています。
かわいいので、食べるのがもったいないと思ってしまいます。

カフェメニュー、かなり楽しめます。
ホームページで見てるだけでこれだけ楽しめるのですから
実際はもっと楽しいのでしょうね!

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿