2014年1月16日木曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

今日もわくわく、童心に帰れるブログの時間になって
伊藤英子、密かにワクワクしています。
とここでワクワクと書いているので
全く密かにではなくなっていますね。

伊藤英子、未来設計をするときの
この童心に帰れるワクワク感なんだかピッタリな気がして
このミュージアム調べが
未来設計にとても役立っていると感じています。

ただホームページを見ているだけでこんな幸せな感じになれるなんて
さすが夢がある世界ですよね。

今日はミュージアム限定のオリジナルグッズを見てみたいと思います。
伊藤英子、カフェメニューもそうでしたが
これも色々楽しそうな品がありそうで楽しみです。

では見て行こうと思います。

◆ミュージアムバス缶入りフィナンシェ
登戸駅とミュージアムを結ぶバスが、フィナンシェ入りのバス缶になって登場!
わいわい、楽しそうにミュージアムのキャラクターが乗っています。
中には美味しいフィナンシェが10個入っています!

◆スティックゼリー4種 
人気のキャラクターたちがスティックゼリーとして登場!
キャラクターの部分は砂糖菓子で出来ています。
甘すぎず、大人でも美味しく食べられる様になっています。

◆ブック型チョコレート
単行本をイメージしたチョコレートです。
チョコレートは全部で24枚入りでボリュームもバッチリ!
ドラえもん、キテレツ大百科の他にパーマン、チンプイ、エスパー魔美があります。

一つ一つ見ても、どれも楽しそうで
この漫画の世界を表現していますね。
伊藤英子、こういうワクワクした物が作れる人達尊敬します。

伊藤英子も、自分が発することやものでワクワクさせられる物を
作れるようになりたいです。
これも未来設計に入れておこうと思います。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿