2014年1月10日金曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

今日もワクワクと未来設計ができるブログの時間になりました。
このテーマにしてよかったなと
伊藤英子、今改めて思いました。

子供の頃に見ていたアニメって
胸躍らされますね!

伊藤英子、ドラえもんの世界が未来にはあると信じていたので
それが目の前で見れると思うだけでも童心に帰れます。

そんな伊藤英子が思い描く未来設計もまた楽しみです。

今日も昨日の続きを書きたいと思います。
メニューだけでこんなに楽しいのも
他ではないことでないでしょうか。

伊藤英子、このカフェでオーダーをするのは
かなり時間がかかりそうです。
一つに決められなそうです。

このカフェでは
お土産もうっているらしく、それももらっても嬉しい物ばかりです。

紹介します。

◇アンキパンラスク
ドラえもんのひみつ道具のアンキパン。
サクサクのココナッツ味のラスクです。
高級感あふれるBOOK型のボックスに入ったギフトセットも新発売。

◇手焼きどら焼き 
ドラえもんが大好きなどら焼きを、
あんこたっぷりふんわりと手焼きで仕上げました。

◇ひみつ道具クッキー
ドラえもんの四次元ポケットをあけると、
バターの風味が香る、サックリ食感のひみつ道具クッキーがつまっています。

◇ドラデミアナッツ
マカデミアナッツチョコレートのシェア NO. 1 ブランド
「ハワイアンホースト」とのコラボ商品!14粒入りです。

これはどれも買って行きたいと思います。
もらった人も嬉しいですよね。

伊藤英子ならどれをもらっても嬉しいです。

次回はどんなコーナーがあるか楽しみです。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿