2013年12月27日金曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。
伊藤英子です。

前回書いた藤子・F・不二雄ミュージアムの
コンセプトをみて
伊藤英子はとてもワクワクしましたし、
心が温かくなる感じがしました。

そんな温かな気持ちの中
未来設計をしたいなと純粋に思いました。

未来設計も童心に帰れる場所で
純粋にワクワクできる環境でするのが
一番、伊藤英子にはあっているのではないかなと思います。

そんなコンセプトを読んだだけでワクワクする
このミュージアムのホームページをくまなく見たいなと思います!!

伊藤英子、ホームページを見ているだけでも楽しめます。
いいですね。夢の世界☆

施設のご案内の紹介です。

◇藤子・F・不二雄の「やさしい思い」にふれてください。

伊藤英子、この文章だけで、もう心がじんわりします。
あたたかい方だったんだろうなと思います。

では内容です。

当ミュージアムは、藤子・F・不二雄が描いた原画を中心に、
発想の原点をさぐり、さらにはまんが作りの面白さを紹介し、
藤子作品に込められた「やさしい思い」、
「あたたかいまなざし」を感じてもらえる空間を創造していきます。

原画を展示したしずかな空間から、
実際にまんがが読めるコーナーや、
ここでしか見ることのできない映像を流すシアター、
そして、キャラクター達に出会える「はらっぱ」、
作品にちなんだオリジナルメニューいっぱいのカフェ、
魅力的なグッズ・お土産いっぱいのショップ。
時間を忘れてどの空間でも幅広くお楽しみいただけます。

伊藤英子、次から次へとワクワクが止まりません!!
このミュージアム本当に良さそうです。
未来設計もどんどんできそうです!

本日はここまで。

伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿