2012年12月31日月曜日

伊藤英子と初詣

遂に2012年も終わりですね!
クリスマスもあっという間に終わって、年末になりました。
来年の未来設計も考えつつ、年末は小中の同級生と集まって、近所の神社に一足早く初詣に行って来ました。
毎年いつものメンバーで必ず集まるこの小さな行事が大好きです(笑)

神社に向かうまでの車内は、もちろん私伊藤英子の未来設計の話!笑
とちょっと大げさに言いましたが(笑)、みんなで来年の抱負や目標などを語りました。

神社はそんなに大きくないけど屋台や初詣の人で盛り上がっていました!
おみくじを引いたら中吉でした。微妙…笑
甘酒も飲んで、シャーピン(餃子のおやきみたいなやつ)も食べて、未来設計をしつつ帰りました!

今年最後に良い思い出が出来て良かったです。
伊藤英子でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿