2012年12月23日日曜日

伊藤英子のクリスマス

こんにちは。伊藤英子です。
遂に明日はクリスマスイブですね!
さすがの私も未来設計のことばかりでなく
クリスマスの過ごし方を真剣に考えるようになりました。笑

今年のクリスマスはどう過ごそうかな~
どこか遠出してゆっくりしたいな~…と思っていたところ、
同じゼミの友達のしおりが親戚が経営しているという温泉旅館に誘ってくれたので、
ゼミの友達何人かと遊びに行くことになりました。
せっかくのクリスマス!未来設計のことは一度置いておいて、温泉での~~んびりしたいなぁ。

私伊藤英子は温泉が大好きです。
家でもついつい長風呂してのぼせることは日常茶飯事(笑)
やっぱり考えることは、未来設計と今日の晩ご飯!笑

今回行くことになったその温泉旅館は、群馬の奥地にあって、とても名の知れた旅館だそうです。
熊で有名らしく、熊小屋があったり熊汁が出たりするみたい。
熊汁ってなんだ!東京生まれ東京育ちの伊藤英子は正直ドキドキしております。笑
熊って聞くとどうしてもプーさんを思い出すからなぁw
そういえばプーさんの中のクリストファーロビンのイラストデザインだけ変わったみたいで見てみたのですが、何だかしっくり来ませんでした(笑)

話は脱線しましたが…とにかく明日が楽しみです!
本当は宿でみんなと未来設計について語り合いたいけど(笑)
以上伊藤英子がここいちで楽しみにしていることでした。
皆さんも素敵なクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿