2012年12月6日木曜日

伊藤英子の妄想で未来設計

今日おもしろい夢を見ました。

夢の中でも伊藤英子は妄想を繰り広げておりました。笑
その妄想したことが夢の中で現実になっていく、というものでした。

あー彼氏欲しいなーと思っていたら隣にはなぜか大学であまり話したことのないまことがいました。
なぜまこと?と疑問に思うこともなく、普通に彼氏彼女なんです。笑
私の理想のデートは代官山や自由が丘など少ーしおしゃれな街を手をつないで歩くことなのですが、それをまこととしてたんです。

あー甘いものが食べたい!と思ったら場面が変わって、大学の友達と行ったカフェにいたり。
他にもあの服が着たい、あの飲み物が飲みたい、なんて考えたら ポンポン出てくる夢でした。

いやー久々にいい夢みたなーと満足気に起き、大学に行きました。

そこではまことがなぜか隣に座ってて、夢で出てきたカフェに友達と行って・・・。
夢が現実化されていたんです。

夢の中で伊藤英子の未来が設計されてたんです!すごくないですか?


感動してこの話をあゆみにしたら、
『夢に出てきたまことを意識したんのは英子で、カフェに行こうって言ったのも英子。夢にどんだけ左右されてんだよ。』
と半分呆れられてしまいました><
確かに自分が意識し過ぎてただけ?あー恥ずかしい><!


0 件のコメント:

コメントを投稿