2012年12月16日日曜日

伊藤英子の恋愛塾

伊藤英子です。
もうすぐクリスマスですね。
12月になった途端街中がクリスマスですよ。
この前見た夢でまことと付き合ってたけど、それは本当に夢でした。
悲しいような、、、なんか複雑な感情です。笑

まー、クリスマスが近づくと彼氏が欲しいと騒ぐ女子がいますが、そんなのに伊藤英子は左右されません。笑・・・なんて強がりです。

今日は友達に教えてもらった衝撃な情報をここに記載したいと思います。笑

それは男女間の嘘について。
男性は1年に平均1092回ウソをつくというデータがあります。
だいたい1日に3回程度はウソをついているという計算になりますね。朝、昼、晩といった感じでしょうか。笑一方、女性は1年に728回、1日に約2回です。昼、晩という感じでしょうか。笑

女性の嘘NO1は「なんでもないよ、大丈夫」。確かにこれ伊藤英子もよく言うかも。
一方、男性は、飲酒にまつわるウソが最多だそうです。例えば「そんな飲んでないよ」とか「男友達と飲んでた」的な内容でしょうか。笑

この先どんな男性と出会うかわからないですが、幸せになる嘘をついてほしいと思います。いや、そもそも嘘つくことがダメなのか?笑

伊藤英子と未来設計してくれる男子を募集します。切実に。

0 件のコメント:

コメントを投稿