2013年1月6日日曜日

伊藤英子とこれから

あけましておめでとうございます。
ついに2013年になりましたね。今年も未来設計の話をばんばんしていきますよー♪

初詣にお参りにいつもの友人といってきました!
行く途中はもちろん私の未来設計のお話です。
でも友人たちは毎回熱心に聞いてくれるので私もはなしがいがありますね。

今年一年で私の未来設計にすこしでも近づけますように・・・

なんてお参りしてみました。
こういうのは神頼みにしないで自分の力でやっていったほうがいいのかもしれませんが、少しくらいいいですよね。

行ったときはまだ年が明けてそうそうだったので人も結構おおくて賑わっていました!
ああいった賑やかな雰囲気が好きな私は友人によるとずっとそわそわしていたみたいです(笑)
多少自覚はあったのですがまさかそんな見てわかる程とは思いませんでした。

ちょっと恥ずかしかったので気をつけないといけませんね。

それでは今年も伊藤英子、頑張っていきたいと思います。
またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿