2013年1月20日日曜日

伊藤英子と天気



こんにちは。伊藤英子です。
皆様の未来設計は順調ですかー?
私のは順調に思い描いた通りにすすんでいていい調子です♪

さてさて、先週雪がふりましたが天気のいい日がつづいてますね。
雨などで天気が悪いと気持ちまで下がっちゃいますから晴れが続くのはいいことです!

今月も残すとこ10日です。そして2月がきて、だんだんあったかくなってきて3月、4月そして78月と夏になっていくんですね。

毎年冬の気温は上がっているらしいのですが私は毎年寒くなってる気がします…
年って取るものなんだなぁってちょっとさみしくなったのは秘密です!

今日はこれからお昼ごろに友人と未来設計についてでもまたお話にいきたいと思います。
未来設計についての話題を話せると話題が尽きないのでとても有意義な時間に感じますね。

それでは今日はこの辺で失礼します。
伊藤英子でした、みなさんも未来設計は計画的に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿