2013年1月14日月曜日

伊藤英子と雪

こんにちは。伊藤英子です。
今日は成人式の日でしたね!
成人になられた方はおめでとうございます。
よかったらこれからの未来設計を私と話し合ってみませんか?(笑)
また相談などでもありましたらいくらでも乗ります!
ぜひお気軽にどうぞ!


そして関東は今年初雪です!
結構積もりましたね、交通の便で大変な思いや怪我した方がいるかもしれませんね。
とくに電車もですが、バスですら本数を減らし危ないので速度も相当落としていたみたいです。

みなさんもお怪我などのないようにお気をつけてくださいね!

雪といえば雪ウサギですが本物の雪ウサギってみたことありますか?
ちじこまったところはとてもかわいいのですが実は足がめちゃくちゃ長いです。
ちょっと!?ってなってしまうかもですね。

それでは伊藤英子でした!みなさんも未来設計は計画的に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿