2013年11月1日金曜日

伊藤英子と未来設計~生田緑地編~

こんにちは。

プラネタリウムはやっぱり夢がたくさんあって
地球を超えた宇宙の話ですから
伊藤英子はとても惹かれますね。

伊藤英子も童心に戻ってプラネタリウムでは
かじりついて見てしまいそうです。

そんな童心にかえった時に出てくる未来設計はどんなものなのかを
考えるだけでも楽しみです。

純粋な気持ちのまま、その余韻を残して思い描けるものは
日常で未来設計をする時とは全く違うのかなと
色々想像をしてしまいます。

伊藤英子はこういう感じで、未来設計がどんな未来設計になるのかなと
考える時間も結構好きで、
意味はないかもしれないのですが、いろいろ楽しみながら
未来設計をしたり、
未来設計をするシチュエーションを考えたりしています。

違いが分かると面白いんですよね。

では、今日もプラネタリウムの情報です。
ここには【ベビー&キッズアワー】というのがあるみたいです。

紹介しますね。
小さなお子さんと一緒に楽しむプラネタリウムです。
4さいくらいまでのお子さんを対象に、
みんなで歌を歌ったりしながら、季節の星座や物語を楽しみましょう。

月に1度の水曜日に約40分間あるみたいです。
楽しそうですよね。

伊藤英子も子供の頃、プラネタリウムを
みたら不思議な世界で吸い込まれるような感じになったのを覚えています。

こやって子供の頃から星空に楽しみながら触れられるのは
とてもいいですよね。

伊藤英子も未来設計に家族とくると入れておきましょう。


以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿