2015年4月6日月曜日

伊藤英子の4月の未来設計

どうもみなさんこんにちは。伊藤英子です。
ついに今年も早いもので4月にはいりましたね。

春というのにふさわしい季節。
季節が明るくなる季節で、
伊藤英子は浮き足立ってしまいそうです。

しかし、4月も未来設計をきちんとしていこうと思います。
4月はGWの前というかみどりの日もあり、
旅行の情報なども目に止まりますね。

伊藤英子、4月の未来設計は
映画を見に行こう!
自動車でどこかにいこう!
にしてみます。

伊藤英子が気になる映画。
「ハッシュパピー バスタブ島の少女」

6歳の少女の目を通して語られるファンタジックな物語。
カンヌ国際映画祭で4部門受賞するなどしたヒューマンドラマで
アカデミー賞でも4部門でノミネートを果たした映画。

伊藤英子が気になるのは映画で主役を演じている
6歳の子役「クヮヴェンジャネ・ウォレス」ちゃん。
6歳で映画の主役になって、来日までしちゃって映画のPRするなんて
すごいし、アカデミー賞の主演女優賞のノミネートも史上最年少ということで
演技にもかなりの期待。

伊藤英子の4月の未来設計の一つに入れておくことにします。

あと、もう一つの
4月の未来設計は自動車でどこかに行く!にします。
GWにさしかかると高速などは混んでいると思うので
高速に乗らない範囲で自動車でいってのんびりできる所にしようと思います。

自動車で行く所、どこかいいとこありますでしょうか…
考えながら今日の伊藤英子の未来設計は終わりにしておこうと思います。

どこに行くかの続きは次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿