2015年4月16日木曜日

4月は日本庭園で未来設計

どうもこんにちは。
伊藤英子です。

4月も半ばになりましたね。だいぶ春…を通り越して夏みたいな日も出てきましたね。
前に自転車で昭和記念公園に行きたいって話をしましたよね。それからさらに詳しく昭和記念公園について調べてみました。
こんなひろい公園でお弁当とか食べながら未来設計したらきっといい案が思い浮かぶんだろうなーとか、完全に妄想の世界に最近は入っております。笑
まあ、楽しく未来設計するのが一番ですよね♪

昭和記念公園の是非未来設計したら楽しそうなスポットがあったので紹介します。

それは「日本庭園」です。伊藤英子、今まで知らなかったのですが、昭和記念公園の中には日本庭園ゾーンもあるそうです。
何だか意外ですよね。でも、ちゃんと池もあって、その周りを回れるようになっていて、日本らしい、庭のたたずまいにふさわしい建築物が立てられていて、お茶とお団子なんか飲んだら雰囲気でそうな感じです。

伊藤英子、和を感じながら未来設計をしたいときはこの日本庭園にいきたいと思います。
そこなら、未来設計を心を落ち着かせたじょうたいで考えられそうですし、静かに思い描けばまた新しい落ち着いた未来設計がたてられそうですしね♪

ちなみにその日本庭園エリアには盆栽苑もあるそうです。それもまたちがった未来設計ができそうな気がしますよね。
盆栽の世界を見ながら盆栽の世界観を感じながら伊藤英子も伊藤英子の世界観を思い描けそうな気持ちになります。
なんて、またすっかろ妄想の世界に入ってしまいました。まあ、未来設計も妄想みたいなものですけどね♪笑

では今日はこの辺で^^

0 件のコメント:

コメントを投稿