2015年4月11日土曜日

伊藤英子の4月の予定

こんにちは、伊藤英子です。
今日は今月の未来設計、を書きたいと思います。


わたくし最近自転車にはまっています。私の周りでも自転車で出勤している人も結構いるんですよね。
すっかりそんな周りの影響を受けてしまいました。笑

自転車で行く目的ってなんなんでしょうかね。まあ人それぞれだとはおもいますが。
自転車だと本当にいどうが楽なんですよね。目的地まですいすい行けるし。バイクでもいいかもしれませんけども。

最近はすっかり春らしい天候になってきているので、会社以外にも春を感じられるようなところにもいってみたいですね。
いろんな植物が咲いたり、葉を生い茂らせたり、何か大きな公園みたいなところがいいかなと思います。

立川にある「国営昭和記念公園」ってしっていますか?国営なので、日本が運営している公園なんです。
郊外にあるからか、国が運営しているところだからか、とっても広いんです。

駐車場も駐輪場もたくさんあるうんですよね!
なによりこの公園、すご~く広いし
有料ということもあるのでとっても綺麗で手入れも行き届いています。

伊藤英子、実はこの公園のリピーターなのです。
基本てきには有料なのですが、無料になる日もあるんですよ!
4月はなんと2回もあるみたいですよ嬉しいですよね♪
4月29日は昭和天皇のお誕生日に関連して無料。
よくよく考えてみれば名前も昭和記念公園ですもんね。

ってことで伊藤英子、昭和の日に自転車で昭和記念公園に行ってみようかと思います。
いつもは電車ですからね。自転車で行くのは初めてです。
公園で春の草花何か見ながらゆーっくり未来設計とか考えてみたいですね。
なんかいつもと違った未来設計がおもいつきそうな予感がします♪
本当に春って気分も上がりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿