2015年3月1日日曜日

伊藤英子の3月の未来設計

みなさんどうもこんにちは、伊藤英子です。
とうとう3月にはいりましたね!3月に入ったからか、心なしか暖かくなってきているように思います。伊藤英子は春が大好きです。ぽかぽかしているだけも幸せな気分になれます。ちなみに今ぐらいの時期に見ごろを迎える梅の花も大好きです。もうすぐ春が来てるのを告げてくれているようですよね。

ところで、雛人形は出しましたか?
毎日お菓子上げてますか?

うちは男の子だからひな祭りはやらないよという方、
5
月には子供の日がありますので、早い段階で未来設計を立てて動きましょうね!

さて、そんな伊藤英子の今月の未来設計目標ですが、
この3月は週に一回は必ず出かけるということを目標にします!
伊藤英子のスケジュールは平日の仕事が終わってからの時間で計画を立てて、
週末には出かけるという風に実行していきたいと思っています。
計画を立てるためには具体的な数字が大事です。
その具体的な数字をクリアできるように未来設計を立てて行動しましょう!

伊藤英子は明日が早速日本ペットミニぶた普及協会が制定した「ミ(3)(2)」の語呂合せでミニぶたの日らしいので、
ふれあい動物園でミニブタを触ってこようと思います!
埼玉県東松山市の「こども動物自然公園」のなかよしコーナーに豚が居るそうです。
今から伊藤英子はとても楽しみです。
ちなみにミニブタは体重100Kg以下の豚のことらしいですよ。

未来設計をしていると未来が楽しみになって明るく過ごせますよ。
皆さんもやってみてくださいね。
それでは、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿