2013年4月30日火曜日

伊藤英子の4月の未来設計~続き~


こんにちは。
伊藤英子です。

4月は終わりそうですが、
昭和記念公園で未来設計をしたら楽しそうな
未来設計が浮かびそうな所シリーズが
伊藤英子、楽しくなってきたので、
4月とか関係なく、続けて行こうと思います。

未来設計したのが方向変わったり、
中断したり、なくなったり、付け加えられたりなど
よくあることです。

伊藤英子もそういうことをして行きながら
楽しく未来設計をして行こうと思います。

では、前回の続き、昭和記念公園の
未来設計楽しそうなスポットです。

「日本庭園」
昭和記念公園の中に、日本庭園ゾーンがあるそうです。
池もあってその周りを回れるようになっていて、
日本らしい、庭のたたずまいにふさわしい建築物が立てられていて
まるでお茶を飲んだら雰囲気でそうな感じです。

緑があって池があって、日本らしい建物があって
本当に日本庭園という名がふさわしいゾーンです。

伊藤英子、和を感じながら未来設計をしたいときは
ここのゾーンにきたいと思います。

ここなら、未来設計を心を落ち着かせて
静かに思い描くと
新しい落ち着いた未来設計がたてられそうです。

伊藤英子、ここは地に足をつけて
未来設計できそうな予感がしています。

ここのゾーン、盆栽苑もあるそうで、
それもまた、盆栽の世界を見ながら
盆栽の世界観を感じながら
伊藤英子も伊藤英子の世界観を思い描けそうな気持ちになります。

盆栽を見ながら、未来設計。
ちょっと異色コラボ的で
伊藤英子はおもしろいかもしれません。

では、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿