2013年4月16日火曜日

伊藤英子の4月の未来設計〜続き〜


こんにちは。
伊藤英子です。

またまた前回に続きます。
4月の未来設計の続きで、自動車で行く昭和記念公園でした。

そして、今日は昭和記念公園にあるものを紹介して行きたいと思います。

伊藤英子は、この大きな公園で
未来設計を存分にしたいなと思っています。

お天気がいい日に、
公園でごろりんとして、青い空を見ながら
未来設計をする。

とても贅沢なことで
発想も豊かになり、たくさんの未来設計の案が出てきそうです。
伊藤英子、書いているだけで
未来設計に対してわくわくしてきました。

まだ、公園の案内もしていないんですが笑

この公園の紹介、未来設計するにの向いてそうな感じの所を
紹介していこうと思います。

伊藤英子がまず、
未来設計をここでしたらいいだろうなと思う所は
「みんなの原っぱ」ゾーン。

ここは園内で一番広いスペースで、
芝生だけの面積で東京ドーム2つ分がまるまる入る広さ。
ここ、真ん中の方に大きな木が1本たっていて
その木陰とかいいんですよ。

伊藤英子、この木陰で
周りの元気な様子、のどかな様子を見ながら、
未来設計を思い描きたいなと思います。

きっとそこで思い描く未来設計は
幸せたくさんな未来設計になりそうな予感満載です。

子供の声や、楽しそうな声、
いろんな草木や大きな空~、
そんな中でお弁当を食べながら~。
とっても開放的なので、
伊藤英子は今からどんな未来設計が
できるのか楽しみにして行きたいと思います。

では、本日はここまで、続きはまた次回。
伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿