2015年9月19日土曜日

伊藤英子と眼鏡と未来設計

こんにちは、伊藤英子です。
仕事がらかなりの時間パソコンの前にいるのですが、そのせいか最近視力が落ちてきたように思います。目が良いのが伊藤英子の自慢だったのですが…ついに私にも視力の衰えが来てしまったかって感じです。

最近では、ブルーライトカットのメガネが流行っていますよね。伊藤英子の周りでも使っている人が多いです。色もそんなについていないので仕事中でもつかえるし目にも良いのでとってもいいですよね。

その眼鏡がここまで流行ったのは、この会社の人も未来設計をして、うまくいったからなのでしょうか。はやりものと聞くと、どうしてもそんなくだらないことを思い始めてしまう伊藤英子なのでした。

伊藤英子が未来を見るメガネについて調べていて驚いたのは、
「メガネは流水で洗っても良い」ということです。洗っちゃいけないのかと思ってました。洗えるのはよく眼鏡やの店先にある震えている水だけなのかと。

あと、メガネをたたむときは【左側】から!だそうですよ。

未来設計第一弾としては、視力の良い伊藤英子はメガネをかけたことがないので、いつかは素敵なメガネをかけて、できる女っぽくバリバリ仕事をしてみたいなーということです。

中々面白いネタなので、 もう少し詳しく調べて眼鏡博士にでもなろうかな。笑
ブログってすぐ飽きちゃうかなと思っていますが、こんな感じで興味のあることをつらつら書くだけでも楽しいかも!
継続は力なりということで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿