2015年5月3日日曜日

伊藤英子の未来設計

どおうも皆さんこんにちは。伊藤英子です。
ついに先日、国営昭和記念公園に行ってまいりました。ずっと下調べしていただけありました。どこに何があるのかとかほとんどすでに頭の中に入っていたので、次々と行きたいところが思いついて本当に有意義な時間を過ごすことができました。

伊藤英子が特に気に入ったのは日本庭園のゾーンです。よくいろんなインターネットとかの記事を見ていると、写真と実際にかなりの差があったりするじゃないですか?でも昭和記念公園はそんなことありませんでした。
事前にホームページを見て計画を設計していたときとまったくおんなじでした!

日本庭園を見ながらの未来設計はとってもはかどりました♪

昭和記念公園に行った後は近くの立川駅で友人と待ち合わせて食事に行ってきました♪まあ、食事とは言っても居酒屋ですが。笑でも友人のおススメの居酒屋とあってかなり美味しかったです♪コスパもすごく良かったし。

確か名前は文蔵だったと思うんですが、鶏肉の文蔵焼きっていうのがこってりしていて伊藤英子好みの味でした。その友人とはかなり久しぶりに会ったので、未来設計の話でもとても盛り上がりました。なんでももうすぐ結婚するとのこと。何が起こっているのか、伊藤英子の周りでは本当に最近みんな結婚していきます。私もそっち系の未来設計にもう少し力をいれないとなと思う今日この頃です。

ということで、次回はどこに行こうかまた計画を立てていきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿