2013年10月2日水曜日

伊藤英子と未来設計〜生田緑地編〜


こんにちは。

早いもので10月に入りましたね。
あっという間です。
伊藤英子、あっという間すぎてびっくりです。

未来設計もあっという間に過ぎてしまうので
しっかりと未来設計を立てたいと思います。

これからの季節、空気が澄んできて気持ちのいい季節でもありますね。
そんな時に、伊藤英子は夜空を見ながら
未来設計をしたら気持ちも澄んで、すがすがしい気持ちで
未来設計を立てられそうな気がします。

そのために、伊藤英子、夜空を少し知りたいなと思いました。
そして、見つけたのが、生田緑地にある
「かわさき宙(そら)と緑の科学館」です。

そこでこの「かわさき宙(そら)と緑の科学館」を
まず調べてみようかなと思います!

伊藤英子、調べるのわくわくで
未来設計もワクワクです。

ちょっとプラネタリウムの説明をみてみましょう。

毎月変わる科学館のオリジナル番組を、
その時々に観察できる天文現象の紹介とともに
専任の解説員が生解説でお送りいたします。 

川崎市在住のプラネタリウムクリエイター大平貴之さんにより、
新しく開発された メガスターIIIフュージョンで世界最高クラスの星空をお楽しみください。

一般投影では双眼鏡を使って、星空をご覧いただく時間を設けております。
双眼鏡はグループごとに1~2台入場時にお貸し出し致します。
(ご愛用の双眼鏡がありましたら是非ご持参ください)

メガスターの映し出すリアルな星空を是非ご覧ください。

すごいですね~!!!
伊藤英子、この説明を見ただけですごく行ってみたくなりました。
まだまだ調べて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿