2015年8月29日土曜日

自分の未来設計もしています

皆さま、どうも、こんにちは!今日も管理人の伊藤英子が興味のある物事を「未来設計」する様子をメインテーマにコツコツと更新をするブログに遊びに来てくれまして、本当にありがとうございます。

1人暮らしを始めてからすっかり自炊にはまってしまったわたくし伊藤英子ですが、このまま自炊を続けていたらなんでも作れるようになってしまうのではないかと若干自分自身が怖くなってきたりします。笑

最近伊藤英子の周りではスーパーフードが流行ってきています。もう、その名前からして未来の食べ物みたいですよね。まあ一言でスーパーフードといっても中にはいろいろなものが含まれているわけですが、ようは体にいい食べ物のことですよね。日本はいつからこんなに健康志向になったのか、伊藤英子はすごく不思議でなりません。もちろん悪いことではないから良いんですけどね!何年か前まではスーパーでは決して見ることのなかったものたちが、今では平然と並べられています。そういうのをみると、何年か前に誰かが、未来は健康志向な人が増えると設計していたんだろうなと感じます。そしてその通りになっているのを実感した時、なんかドキッとしてしまいます。
きっと、今日もどこかで誰かが未来を設計していて、それが何年後かに現実のものとなっているんでしょう。
そうかんがえたらとってもわくわくしてきませんか!?

ということで伊藤英子もこの前はじめてチアシードというものを購入してみました。とくに味は無いんですが、飲み物に入れて一緒に飲むとお腹が膨らむので不必要な間食を防げるらしいです。なんとなくそんな気はしています。
ちなみにネットでチアシードを買う時、伊藤英子は何か月か後のスリムな自分を未来設計していました。

はたしてその未来設計は現実のものとなるのでしょうか?こうご期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿