2013年2月23日土曜日

伊藤英子と未来設計 2月のまとめ


こんにちは、伊藤英子です。
もう2月も1週間を切ってしまいましたね、今月は未来設計をきちんとたててなかったのであまり計画的ではありませんでした。
3月はそのようなことはないように週末にでもしっかりと立てておきたいと思います!

さて、みなさんは今月どうでした?
今月は学生の方なら受験ですし、ほかにも忙しい方はたくさんいたと思います。
大学生の方は、もう春休みに入ってたりもするんでしょうね。

とくに高校、中学の3年生の卒業のシーズンになってきますが思い出はちゃんと作っていますか?
家が近い友達なら比較的に長い付き合いになりますが、あまり連絡を取らなくなってしまう方も出てくるのでしっかりと思いで作りをしておきたいですよね。

私の場合もいまでも連絡を取っている友人はいますが、半分以上は連絡を取らなくなってしまいました。

少しさみしいですが仕方ないことなのかもしれませんね。
でも思い出はいっぱいあるのでそれを思い出して懐かしんだりしてます!

そんな卒業マジかな人たちが多いと思いますがしっかりと未来設計を立てて、自分のこの先を見据えるようにしていきましょう!

それでは、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿