2013年2月2日土曜日

伊藤英子と未来設計 2月!


こんにちは、伊藤英子です。
とうとう2月になりましたね!
今月は節分やバレンタインなど1月に負けないイベントがあります。

節分といえばおにはーそとーふくはーうちー

というやつですが春分の日の前の日にやることが決まっています。

なので2月2~4日になるそうで、しばらくは3日だそうです。

節分て言うと近所の神社とかで豆まきをやっていたりしますよね。
といっても投げてるものがお菓子とかですが、子供たちは喜ぶでしょうね。


まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザなども流行っています。
みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね!
そして未来設計が崩れないようにしましょう!

それでは、伊藤英子でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿