2012年11月30日金曜日

伊藤英子の未来設計ブログ

伊藤英子の伊藤英子ための妄想未来設計ブログ、
今回も書いちゃいます。

未来設計をいざしようと思ったのですが、
まずは色んなことを調べてから!
ということで、
今回は最近流行のブルーライトカットのメガネについて書こうと思います。

ここまで流行ったのは、この会社の人も未来設計をして、うまくいったからなのでしょうか。
そんなくだらないことを思い始めてしまう伊藤英子なのでした。

伊藤英子が未来を見るメガネについて調べていて驚いたのは、
「メガネは流水で洗っても良い」ということです。
洗っちゃいけないのかと思ってました。

あと、メガネをたたむときは【左側】から!だそうですよ。

未来設計第一弾としては、
視力の良い伊藤英子はメガネをかけたことがないので、
いつかはこんな素敵なメガネをかけて、
できる女っぽくバリバリ仕事をしてみたいなーということです。

中々面白いネタなので、 
もう少し詳しく調べて次回のゼミで発表してみようかな。

ブログってすぐ飽きちゃうかなと思っていますが、
こんな感じで興味のあることをつらつら書くだけでも楽しいかも!
継続は力なりということで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿