2012年11月28日水曜日

伊藤英子の妄想未来設計

こんにちは。伊藤英子です。

昨日変な夢を見ました。
妄想未来設計が趣味の私ですが、ついに夢でも未来設計をしていました。
言っておきますが、妄想未来設計は決して現実逃避ではありません。
いつか手にしたい現実です。

伊藤英子が大好きなアントニオ猪木の言葉にもこうあります。


夢があるから希望が持てる
夢があるから生きていける
夢があるから人生は面白い♪
道なきその場所も君が歩けば いつか道となり、
未来の誰かを照らす光となる その道を行け.

夢の中で伊藤英子は、シェフになってパリ留学していました。
パリの一流ホテルでセレブなお客様にローストビーフを振る舞い、
普段は知り合うことすらない超大富豪のイケメンから求婚されるというハッピーな夢でした。

しあわせだったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿