2015年6月10日水曜日

伊藤英子、公園で未来設計しました

こんにちは、伊藤英子です。先日ついに未来設計をしに井の頭公園に行ってまいりました。平日のお昼前にいったからか、下見に行った時よりははるかに人も少なくて、伊藤英子としてはとってもよかったです。

べんちもたくさん設置されているので、未来設計をする場所二も困らなかったし、まずどのベンチにしようかということろから面白かったです。

で、伊藤英子が選んだのはJRの駅側ではなく池の向こう側の少し歩いて行かなければならない方。駅側ではなにか出し物をやっていたり、住宅街の公園などにあるような遊具もあるのですが、池の反対側はどちらかと言えば草木が沢山あって、ゆっくりベンチに座っている老人がおおいような感じ。そんな感じが好きな伊藤英子はまっさきにそっち側へ向かいました。

公園に入る前にあるソーセージ屋さんでホットドックも買って

やっぱり草木が沢山ある公園での未来設計は気分のリフレッシュになります。なにより休みの日にちょっとだけ早起きして午前中に行けたこともとっても良かったです。
朝早く起きることはあまり得意ではないんですが、晴れた休みの日の午前中って何だかそれだけでも気分がよくなるんですよね

未来設計もはかどりました。公園にはいろんな人がいるので、人間観察もしながら未来設計しました。そうすると伊藤英子自身の考えだけではなくて色んな人からヒントをもらえるんですよね。
さて、次はどこで未来設計をしましょう。考えるだけで、わくわくしてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿