2015年1月20日火曜日

伊藤英子のブログ~日常の私~

どうもみなさんこんにちは。
皆さんご存知、伊藤英子です。

そう、前回のブログのきれいなジャイアンが欲しくてたまらなくなってしまった伊藤英子です。

あのきれいなジャイアンをいつも身近で持っていられるって、
なんだか嫌なことがあってもそれをみたら癒されそうです(笑)

わたくし伊藤英子、未来設計をするにあたって
できるだけ嫌なことがない状態で
未来設計をしたいのですが、
そういう時にとても役に立ちそうなグッズでした。

今日もどんなオリジナルグッズがあるのか、見るのがとっても楽しみです。

マスキングテープ 
普段使いのノートや便箋を可愛く盛り上げてくれるマスキングテープです。
ドラえもんの回転柄、ひみつ道具柄、アイコン柄など、
藤子ミュージアムのキャラクター盛りだくさんのテープです。
全長15mでたっぷり使えます。

まさかマスキングテープがあるとはすごいですね!
このグッズを作っている人は本当にセンスがいいと
わたくし伊藤英子思います。

わたくし伊藤英子も未来設計にセンスが感じられる位なものを作り上げたいものです。

メモ&ペンホルダー
今話題の「MEMOmushi」とのコラボ商品!
メモを挟めるのはもちろん、回転させると鉛筆や細いペンをさすことができます。
自分の机や会社のデスクに置いて、可愛く整理整頓しましょう!

本当に色々な便利なグッズがありますよね。
それがドラえもんだったりするとさらにオリジナリティがでそうです。
わたくし伊藤英子も人とはちょっと変わった物を持ちたかったりするので
そういう時に、このオリジナルのものはいいですよね。


それでは今日はこの辺で。また次回も楽しみにしていてくださいね!

以上、伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿